2012/05/13 Sun
 9日水曜日に東京に行ったばかりなのに また 東京へ。

 正確に言うと 東京経由で 埼玉県さいたま市へ行くのだが、来週日曜日にも東京で集会なので5月は3回の東京行きである。

 今日は晴れているので富士山が新幹線から見えるかなと 思ったが

Image847.jpg

なぜか ここだけ雲がかかっていて 富士山が見えず。

自治労連埼玉県本部での会議が早く終わったので 東京スカイツリー見物に寄り道
Image850スカイツリー
やはり 真下で見るとド迫力



去年来た時は 業平橋駅 だったが いつのまにか

Image852駅
とうきょうスカイツリー駅になっている。

5月22日 オープンまもない 
ソラマチ 墨田水族館も 完成し あとは客を待つばかり
Image851ソラマチ

帰り道 浅草の地下街の 屋台のような店で ホッピーと焼きそばをいただく
Image854ホッピー
 
すっかり東京観光気分である。



Category: 雑感・雑記
 
 
 
 
 
 
 
 

| -

管理人の承認後に表示されます

2012/05/16 19:50:06(Wed)

プロフィール

福祉・介護オンブズマン管理者 日下部雅喜(くさかべまさき)

Author:福祉・介護オンブズマン管理者 日下部雅喜(くさかべまさき)
 福祉・介護オンブズネットおおさか事務局長
 介護保険料に怒る一揆の会事務局長
 大阪社会保障推進協議会介護保険対策委員
 
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索