2015/10/08 Thu
えらいこっちゃ!
モバイルルーターだけ変更したつもりがプロバイダまで変更してしまいました。
パソコンのメールアドレス変更です。
新しいメールアドレスは
「(最初の5文字はこれまでと同じ)@mineo.jp」です
みなさん、よろしくお願いします。
これまでのeoモバイルから、Mineo(マイネオ)のモバイルルーターに乗り換えたのですが、同じケイ・オプティコムなので、Wi-Fiの端末だけが変わると思って気軽に契約したのですが、昨晩から「メールを送ってもとどかない」という苦情が殺到。
問い合わせると「eoのメールは使えません。ホームページも消えます」。えー!そんなの聞いてないぞ!文句言ったら メールは復旧できそうだが、数日間~1週間かかるとのこと。ホームページはオジャンである。あんまり更新していないが、14年以上続けたのに。がっくりです。
新しいmineo(マイネオ)のモバイルルーター

Category: 雑感・雑記
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

福祉・介護オンブズマン管理者 日下部雅喜(くさかべまさき)

Author:福祉・介護オンブズマン管理者 日下部雅喜(くさかべまさき)
 福祉・介護オンブズネットおおさか事務局長
 介護保険料に怒る一揆の会事務局長
 大阪社会保障推進協議会介護保険対策委員
 
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索