2016/01/01 Fri
2016年 あけましてそめでとうございます。

年賀状です。

今年は申年。私は5回目の年男となり、2月に還暦を迎えます。37年間務めた堺市役所を3月で卒業し、4月からは心機一転、新しい人生を踏み出します。
今後とも、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。
2016年1月1日                  日下部雅喜

「見ざる聞かざる言わざる」でなく、よく見る!しっかり言う!きちんと聴く! で 「だまされザル」と行きましょう。
安倍政治や 維新嘘つき にだまされず、「平和な未来へ賢明な選択 を呼びかけます。
Category: 雑感・雑記

二上 浩 >>URL

ご無沙汰していました。

日下部様 ご無沙汰していました。

独立型居宅介護支援事業所を10年間。
年初め1番に、廃止届を提出してきました。

そろそろのんびりしても良い歳かな???と思いながら、10年間続けました。
HPから力をいただきまして・・・ありがとうございました。
末永く・・・お元気で・・・。
また、寄らせて下さい。

Edit | 2016/01/15(Fri) 16:36:13

日下部雅喜 >>URL

Re: ご無沙汰していました。

長い間、お疲れ様でした。

Edit | 2016/02/14(Sun) 14:12:49

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

福祉・介護オンブズマン管理者 日下部雅喜(くさかべまさき)

Author:福祉・介護オンブズマン管理者 日下部雅喜(くさかべまさき)
 福祉・介護オンブズネットおおさか事務局長
 介護保険料に怒る一揆の会事務局長
 大阪社会保障推進協議会介護保険対策委員
 
 

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索